top of page

Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE

先日念願の藤井風くんのLIVEへいってきました😆

万博まで来るの!!!!?絶対いきたーーーい😍😍😍ということで、初めて応募しました!!

当選し、母と二人でパナソニックスタジアムへ🏟!!


ものすごい人で、

これだけの人を一人の男の子の才能と人柄が

集めたんだなーと思うと、、、

すっっっっっげ〜〜〜〜😳😳😳

と拝みました🙏🏻



生徒さんにも何人か、好きな方がいらっしゃるので感想を語っています、一方的に笑笑


あーーーーよかったなーーーー


よかった


あーーーーよかった


すごいなーーー

しかし、よかったなーーーーー





#タップダンス#アイリッシュダンス#タップダンス大阪#タップダンス梅田#梅田#習い事#タップダンス天満橋#tapdance#irishdance

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page