top of page

紅葉

先日、両親と93歳になるおばあちゃんと

京都へ紅葉を見に行ってきました🍁


とっても綺麗だったのですが何より、、

おばあちゃんのマシンガントークが

1番のインパクト👵🏻💥👊🏻

会ってから帰るまで息継ぎなしで

喋っていたような、、笑


よく喋る方この私が黙り込むほどのトーク力👏🏻

93歳とは思えない歩くスピード👏🏻👏🏻

すごすぎる😧😧😧


私もきっとそうなるんだろうなと

今のうちによく踊って足腰鍛えておきます🕺🏻


ということで、紅葉を見に行ってきたという

お話でした🍁😂🍁





#タップダンス#アイリッシュダンス#タップダンス大阪#タップダンス梅田#梅田#習い事#タップダンス天満橋#tapdance#irishdance


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page