top of page

11月のお知らせ

今月のお休みはありません😌

(3日木曜日は祝日ですが開講します)


今年もあと2ヶ月ですね〜

11月か〜🍠

秋はお芋が美味しい季節ですね〜


、、、


ということで、先日私は

種子島に安納芋を掘りに行ってきました!

安納芋はねっとりしてて甘ーくて

美味しいんです🍠🍠


、、、


ということで

安納芋様に囲まれて踊ってきました🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠笑

見て笑ってください♪


振りは今タップクラスで進めている振り付けです😙





#タップダンス#アイリッシュダンス#タップダンス大阪#タップダンス梅田#梅田#習い事#タップダンス天満橋#tapdance#irishdance

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page